ヘルプ

よくある質問

よく寄せられる質問とその解答を掲載しています。サービスをご利用の際にご参考ください。
よくある質問で解決しないご質問・ご相談につきましては、お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

ユーザー登録に関する質問

ユーザー登録の仕方がわかりません
ページ上部の「パスワード再発行ページ」よりパスワードの再発行手続をしてください。登録メールアドレス宛に認証URLを送信いたします。
迷惑メール対策を設定されている方は「@3bk.jp」を受信出来るように設定をお願いいたします。
また、1時間以上経過してもメールが届かない場合、迷惑メールに振り分けられていないか、ご確認をお願いいたします。
登録メールアドレスを忘れた方は「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
ユーザー登録情報を変更したいです
「マイページ」内の「登録情報の確認/変更」から変更可能です。

注文に関する質問

購入に会員登録は必須ですか?
作品購入には会員登録が必須になります。
作品の購入後、正常にダウンロードが完了しませんでした
ご購入が完了した日から設定された期限までは何度でもダウンロードできますので、正常にダウンロードできるまで再ダウンロードしてください。
商品の不具合等で期限内にダウンロードできない場合は、「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
購入する作品を間違えてしまいました
データという性質上、ご購入後は一切ご返金できません。
ご購入の際は必ずお客様のパソコン環境、目的に合った商品をお選びください。
ポイントはどうすれば貯まりますか?
商品を購入後、90日以内にレビューを行うとポイントが付与されます。
詳細は「ポイントの使い方・ため方」をご覧ください。
※レビュー機能は只今準備中です。
ポイントは何に使えますか?
ポイントは商品購入時の割引やワッショイ機能などにご利用できます。
詳細は「ポイントの使い方・ため方」をご覧ください。

サークル登録に関する質問

サークル登録にユーザー登録は必須ですか?
サークル登録にはユーザー登録が必須になります。
サークル登録に年会費などかかりますか?
サークル登録に費用は一切かかりません。
サークル情報を変更したいです
サークル登録情報は「サークル情報確認・変更」ページからいつでも変更可能です。
登録メールアドレス・パスワードを忘れました
「ユーザー登録に関する質問」の「登録メールアドレス・パスワードを忘れてしまいました」をご参照ください。
退会したいのですが…
ユーザー登録・サークル登録退会をご希望の場合は、「退会フォーム」からお手続き下さい。

その他

「ワッショイする」とは何ですか?
サークルを援助する、クラウドファンディング機能です。
詳細は「ワッショイとは」をご覧ください。
「ファンになる」とは何ですか?
サークルのファンになり、ファンサークルリストなどの便利な機能が使用できます。
詳細は「ファンになるとは」をご覧ください。
作品について問い合わせたいのですが…
作品内容に関するお問い合わせは販売サークル様へにお問い合わせください。
商品の動作がおかしい、ダウンロードが正常にできない等の商品の不具合に関するお問い合わせは「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
【サークル様向け】3GB以上の作品登録をしたいのですが…
3GB以上の作品を登録する際は、作品データが保存された記録メディアの郵送のみで受け付けております。お手数ですが、まずは総合お問い合わせフォームよりご連絡ください。
同人即売会価格設定について
K/3での販売価格とは別に、即売会会場での販売価格が設定出来ます。
この金額を設定をすると、会場で「K/3決済」が出来る作品QRコードが発行されます。
QRコードで決済された場合に「同人即売会価格」が適用されます。
その際の「卸価格」は「同人即売会価格」が適用されます。
(K/3運営の販売代行費用が発生致しません。同人即売会価格=売上となります。)
※同人即売会価格は内税となります。税額はその時の税率で自動計算されます。

注意
「K/3決済」をご利用頂くためには、会員登録が必須になります。